
ゼーレどもっ。修学旅行で撮った写真のモノクロのフィルムが帰ってきたので、その中から4枚アップ!ねが
では、どうぞ~矢印
―14歳の趣味人―-syu09
奈良:法隆寺
―14歳の趣味人―-syu10
奈良:大仏
―14歳の趣味人―-syu11
奈良公園:二月堂から~
―14歳の趣味人―-syu12
京都

安西先生定期考査が近づいてきたので、このシルバーウィークはともかく、10月1日まで、恐らく更新なしですが、よろしくお願いします。弐号機

【2009/09/18 23:05】 | 雑記
トラックバック(0) |

2 ■それは
趣味人-T
モノクロのフィルムだから。
デジタルでも撮ってるんだけど、そんな良い写真は無いんで・・・。

1 ■無題
りンご
何で白黒なんや笑

コメントを閉じる▲
はい!どうも、趣味人-Tです。ゼーレ今週の一枚、全然やってなかったですねぇ。CAMEDIA SO-570UZカメラ
というわけで、久しぶりな今週の一枚。青空の写真今週の一枚と言っても、今回はカメラで撮ったやつじゃありませんが・・・。えぇー、コレです。↓
―14歳の趣味人―-ふさおとめ

そう、お米の袋です。米こんな感じの萌えな米袋を最初に作ったのは、JAうごのあきたこまちですが、千葉にもいました。にひひ
名前はふさおとめ。ハルヒ意外と細かく設定がされているそうで、中には、父:ハナエチゼン 母:ひとめぼれ などと、とてもリアルなものまであって可笑しいです。桜木詳しいプロフィール?はコチラから!また、弟がいるそうで、名前は千葉のコシヒカリ。なんだかなぁ・・・。プロフィールをよく読むと、なんとこのキャラが生まれたのは97年!秋田より早い!?どうやら千葉のJAは時代の最先端を走っていたそうです。着ぐるみonちゃん

しか修学旅行ネタはまだモノクロフィルムが帰って来てないので、後日、昨日とは別の記事で再びアップします。大泉さん

【2009/09/16 00:20】 | 今週のお写真
トラックバック(0) |
 先日行ってきた修学旅行のフィルムが焼き上がったので、数枚アップします。CAMEDIA SO-570UZカメラ京都は盆地なのですごく暑かったですが、いい物は見れたと思います。
 京都で回ったのは、嵐山の方にある天竜寺と仁和寺、竜安寺、金閣寺と祇園。あとは、二条城と下鴨神社と清水寺に行ってきました。竜安寺の石庭や金閣もすごかったですが、下鴨神社の朱色など、美しい物が多かったです。
 では、写真8枚どうぞ!クリックすると大きくなります。
―14歳の趣味人―-syu01仁和寺・五重塔―14歳の趣味人―-syu02仁和寺
―14歳の趣味人―-syu04鹿苑寺金閣
―14歳の趣味人―-syu05鹿苑寺―14歳の趣味人―-syu03竜安寺・石庭
―14歳の趣味人―-syu06祇園―14歳の趣味人―-syu07下鴨神社
―14歳の趣味人―-syu08清水寺

【2009/09/15 21:14】 | 雑記
トラックバック(0) |
―14歳の趣味人―-畑

Amebaアメーバ(透過)に移行してから、一年経ちました!ぱちぱち
gooブログの方からあわせると、4周年でございます。
今まで書いてきた記事は、199記事。ということで、なんとまぁ偶然この記事が通算200記事目でございます。ペンペン
これから半年、更新が薄くなるかもしれませんが、まだまだ、サイクリングのことや、Windows Mac化に関することもアップして行くのでよろしくお願いします。ハロ(黄緑)

カブ修学旅行のネタはアナログのほうが焼きあがりしだい書くつもりなので火曜以降になりますぅ。

【2009/09/13 19:52】 | 雑記
トラックバック(0) |
福助デザインリニューアル完了しました!!着ぐるみonちゃん
全体的にブルーに揃えて、バックを空にして、記事のところは紙みたいにしました。iPodnano4Gまた、他にも所々変えて、サイドバーのマークをオールスターコンバース(黒)にしたり、上の記事のバーもMac風マック君にしたりと、まぁ、いろいろいじってみました。

少しページが重くなったかもしれませんが、ご了承くださいまし。ハルヒ

【2009/09/12 21:51】 | PC関係
トラックバック(0) |
