
―14歳の趣味人―-プレーヤー

 先日、Windowsとのシンクロがうまくいかなくなった、2世代のiPodnanoから、クリエイティブという会社のZEN Mozaic EZ300というものに買い替えました。iPod nano 2G矢印ZEN MozaicインターネットでiPodに変わる良くて安いメディアプレーヤーがないかと探した結果これになりました。容量は8GBでミュージック以外にもビデオが見れてFMも聞けます。まぁ、結構いい買い物をしたと思いました。そこで、前に筆箱を作ったときのジーンズ地が残っていたので、そこから、ケースを作ってみました。紙と違って思い通りにいかないことがあるので少し失敗したとこがありましたが、裏側はとてもきれいに作れました。やっぱり、布を扱うのは難しいですね。はぁ~

【2009/06/27 20:20】 | 工作
トラックバック(0) |
―14歳の趣味人―-猫

 はい、ここ2週間更新していませんでした。土下座そこで、毎週更新が1回はできるようにするために今週の1枚というコーナーを始めます。カメラ毎週土曜か日曜に更新していくと思うのでよろしくお願いします。
 というわけで、最初は先々週のものからなんですが、1枚じゃないですね。はい。青空の写真先々週、近くを流れる野川を自転車で走っている途中で、猫がわき道に入っていくのを見つけそれ追っていくと、その猫はすたすたと民家の庭に入っていってしまいました。銀ネコが、その後再び野川のほうから2匹の猫が来たので、写真を撮ろうかと思い2匹の写真を一枚とった後近づくと、前にいたぶち猫がいきなり走りだし逃走。ササっ‥残った黒い猫はもう一歩近づいたら、逃げていってしまいました。カーブミラーから見た2匹の猫はケンカしてたぽかったんですがねぇ・・・。生田緑地で見た猫や登校中見る猫そんな逃げなかったけど。ネコ
 というような感じで更新していくのでよろしくお願いします。

【2009/06/27 15:10】 | 今週のお写真
トラックバック(0) |
―14歳の趣味人―-体育祭 昨日、一度は延期された体育祭がありました。良い天気とはいえない中で少し肌寒いくらいの体育祭でしたが、雨も降ることなくできました。ニコニコ
 僕が出場したのは、200mと学年種目の大縄と全員リレーで、200mは100mが一番速いのもいたので、あっけなく3位に・・・。しょぼん大縄は女子だけでやったあと、男子だけでやり、全員それぞれ3分ずつ跳び、合計が400回(女子の回数+男子の回数+全員で跳んだ回数×2)を超えダントツ1位でした。一位僕は、男子だけの時に縄を回していたのですが、全身を使ってまわすので、腰が少し痛くなりました。ガーン
 リレーは、最初のほうは上位にいたのですが、途中で一人こけてしまい下位に落ちてしまいました。
 全体の結果は3位でした。最後の体育祭でしたが楽しめたのでよかったです。でも結局、中学三年間で優勝すことが一回もなかったしょぼん
 ということで、今日は体育祭がつぶれ授業になってしまった土曜の振り替えでお休み、家でゆっくりしてま~す。

レコード次は、合唱祭だ!!レコード

【2009/06/09 09:44】 | 雑記
トラックバック(0) |
―14歳の趣味人―-sakusaku
 今朝のsakusakuで、僕が投稿した飛び出し注意の看板の「とびだしBOY」が採用され放送されました。春休みに近所を自転車で彷徨っていたときに見つけたもので、実際はもう一枚、横に別のがあるのですがそれも同様に古くすごかったのですが、こっちのほうが衝撃が強かったので、これを投稿しました。見たい人はsita

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2009/06/01 21:13】 | 雑記
トラックバック(0) |

1 ■採用おめでとうございます!
machakix408
あ~、これ見ました見ました。
かなりインパクト強いです(笑)


コメントを閉じる▲
