
  13日の金曜日だった今日。定期テストの1日目がありました。
 今日、行なった教科は、国語・数学・社会・美術の4教科で大体出来たかと思ってます。でも、国語の漢字のところをいくつか間違えていたのと、口語自由詩を自由口語詩としてしまったところがあるので、国語だけは少し自信が無いです。
 そのほかの教科は、解答欄も全て埋まったしそこそこの自信もあるので、いい得点が取れると思います。
 月曜日に2日目があるので気を引き締め頑張って行きたいと思います。の前に、週末は試合だぁ!
 
今制作中の>スバル1000です。厚紙にリキテックスを使い銀色に塗りました。
テストが終わって時間が空き次第どんどん作っていきたいと思います。
画像をクリックすると、拡大します。

あと、近日中にブログ名が 書いてあるところの画像を変える予定ですので楽しみにしていてください。

梅雨は終わって欲しいけど、暑くなりすぎても困るがな…と思っている今日この頃

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ スバルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぜひクリックをお願いします。

【2008/06/13 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
