

 定期テスト一日目終了!!今日やった教科は、社会・国語・理科・美術の四つ。社会は、コロンブスがアメリカに着いたのはいつか?という問題が分からず勘で書いてしまったのと、平清盛と答えなければならないところを平将門と書いて寿命を長くしてしまった二つが確実に間違えてしまいました。国語も、「顕著」というのが書けませんでした。
 明日の、英語・数学・保体・技家・音楽はケアレスミスや度忘れが無いようにします。

早く暖かくなれぇ~

【2008/02/26 14:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

何点?
dareka
合計何点だった?

コメントを閉じる▲

今回は、画像を大きく文字は少なくいきます。詳しくは、画像とT&T STUDIO-IMPREZAを見てください。

早く春になれぇ~。

【2008/02/11 10:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

<<10月位から作り始めた、「インプレッサ」のペーパークラフトが完成しました!
 まぁ、先週ぐらいにはほとんど完成していたのですが、シートベルトやナンバープレートなどの小物をまだつけていなかったので、アップしていなかったのですが、今日は暇だったので、作り上げました。
 近々、上のアニメ等も更新し、もう少し詳しく載せたいと思います。
雪は降るのか降らないのか……。

【2008/02/09 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

やったね!
グランマ・パ
すごくリアルに出来たね、兄弟揃ってマメに丁寧に作るのが嬉しいです。
雪が時々降るのに大樹の所はもう春だね、立春が過ぎるとこんな気分になるのは良く解ります。
本当の春もも直ぐだね。

コメントありがとうございます。
taiki
少し気が早いかと思ったけど、桜に変えてしまいました。次は、お母さんが乗っていた車を作りたいと思います。

コメントを閉じる▲

 今月の二日に行ってきたのですが、色々あって更新できず、今日更新のサイクリング!
 今回のサイクリングの目的は、前回取れなかった飛行機を撮りに行くということで、父と兄と三人で行ってきました。、調布飛行場近くの「武蔵野の森公園」まで行ったところで、電池切れ……。シャッターを押すと「ポロン、ポロン、ポロン」と悲しげな音を聞く羽目に。
 まぁ、いい運動にはなったかな(?)ということで、帰りに無人販売で野菜を買って帰りました。

ペーパークラフトの[NEW IMPREZA]を近日公開します。

【2008/02/09 09:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

1月27日に僕の住んでいる地域の、市民駅伝がありました。
 僕は、所属しているサッカー部のCチームとして出場し、アンカーを走りました。走った距離は4km。途中、上りがあったりしましたが、思ったよりは楽でした。でも、意外と疲れていて、靴紐を解くのに手が震えて、3分ぐらいかかってしまいました。
 結果は、僕より前の選手が頑張ったので、29チーム中13位に入りました。まぁ、結構上位に入れたかと思います。来年は頑張って、ベスト5ぐらいには入りたいと思います。

早く晴れにならないかなぁ~……。

【2008/02/02 16:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
