

 午後から晴れてきた、1月26日に野川公園の中の自然観察園にお父さんと共に自転車で行ってきました。
 そんな中、気持ちよくサイクリングしている途中で突如、僕が乗っていた自転車の空気が抜けて、どうにもならなくなったので一度帰る破目に……。気を取り直して、再出発!今度は、最短距離を行き、無事に自然観察園に到着。フゥ~
 行った目的は、この時期に咲くはずの「節分草(右下の花)」を見に行くためだったのですが…無い!と、思いきや足元に一輪発見。その後、落ち葉を掻き分けると5つぐらい出てきました。花の大きさは、1.5?ぐらいで、とても小さい花で撮りにくいのに、日陰にありさらに撮りにくい環境にありましたが、頑張って撮ってきました。他の見物客は、咲いていないと思っているのか、みんな素通りしていきました。
 その後、自然観察園で頭上を飛んでいった、飛行機を求め調布飛行場へ。生憎、時間を外したのか、行ったときには一機も飛ばず、名残惜しくも帰ってきました。
 いろいろと、不運なことがありましたが、節分草が見つけられたから、良かったです。
▼下は野川自然観察園付近の橋から撮影して、チョイと手を加えたもの。


【2008/01/29 19:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

Unknown
saxぱーとさん
ぃぃな~野川公園!
写真すごいぢゃん!!^^

Unknown
taiki
野川公園は、ちと寒かった。


やるねぇ~w
抹殺天使デビルくん
俺も頑張るかなw
つか、ここのブログのほうが
性能いいよねぇ~w

コメントを閉じる▲

去年から、作り始めた「SUBARU IMPREZA」の内装が、完成しました。
 新しいインプレッサは、内装が様々なところで曲線を描いているので、とても作りにくかったです。シートが少し小さいような気もするのですが、まぁ、作ったものはしょうがない、という事で、あとはタイヤだけになりました。もうちょっとしたらアップします。
T&T STUDIO

【2008/01/12 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。今年は200記事目指し頑張ります!

【2008/01/01 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
