
今年、このブログを閲覧していただき、ありがとうございました。
来年は、累計200記事を目指して頑張って行きますので、よろしくお願いします。

【2007/12/29 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

クラブのワールドカップ ACミラン優勝!!
 ボカ・ジュニアーズは、ACミランに4-2でボカボカにやられてしまいました。
 何はともあれ、カカーのシュートが凄過ぎる!!ゴールラインぎりぎりの角度から決めてしまうなんて、とても上手い!浦和の試合は、手を抜いていた気がしました…。あと、ディフェンスのコンビネーションとボランチからの正確な鋭いパスがとても勉強になりました。でも最後のオウンゴールはちょっとミランらしく無かったです。
 ボカは最後が、ジダのファインセーブで入らなかったのが負けた原因で、多分普通のキーパーだったら、2・3点入っていたと思います。詳しくはコチラ!!
 
やっぱり冬といったら【お鍋】。とてもおいしかったです。
あと数日で年明けだ~!!

【2007/12/17 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

ミラン
dareka
すごい圧勝だったな

うん
taiki
さすがミランだ。

コメントを閉じる▲

 テストが返ってきました。
 合計点は…740点!!1学期の期末より10点落ちてしまいました。学年末のテストこそは、全てが90点台いけるようにしたいです。
学校に行く時に、すごく寒い今日この頃・・・。元旦にブログを書こう!!

【2007/12/04 20:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

Unknown
dareka
すごっ

俺なんて650点だよ下がったYO

レベル高い?
FUKI
私ははるか昔の話ですが、当時は全学年1000人以上の中学でしたが、良くて350人弱中7~80番の順位でした。勉強に意欲がありもっとやっておけば良かったかと、今になって思っています。もう遅いか?!

コメントを閉じる▲
