

 合唱祭が終わりました・・・。結果は「最優秀賞・優秀賞」ともに、とれませんでした。う~ん…。でも、伴奏を弾いたのが「伴奏者賞」をとりました。

ちなみに、今年の合唱祭のテーマは「合唱祭に恋をした」でした。

日差しは暑いが、風は寒い今日この頃

【2007/10/21 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょ・・・・w
デビルマン
ちょ・・・・。
顔写真出すのはまずいだろ・・・・・。


これで
taiki
どうだ

Unknown
saxぱーとさん
合唱祭楽しかったですか?

コメントありがとうございますぅ~。
taiki
まぁ、実行委員は大変だったけど、楽しかったかな。

Unknown
だいむ
何で、sax(略)って自分で(さん)付けんの??

Unknown
taiki
だな。

Unknown
saxぱーとさん
すいませんねぇ~
まっ!なんとなくだすよ。。。

楽しきゃいいじゃん!楽しきゃ(笑

Unknown
でぇーむ
Saxきもいな

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

 10月20日は合唱祭!!今は、一生懸命練習中!

秋晴れこないかなぁ~

【2007/10/17 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

Unknown
だいむ
俺らが金賞だからな^^

フッフッフ・・・
Taiki
甘い!!
3組だ!!

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


Unknown
taiki
3組da!!

やっぱ
taiki
3組でした・・・。

コメントを閉じる▲

今日、試合がありました!結果は2-2でしたが、一応、グループリーグを1位抜けしました。あと、試合にも出ました!!

【2007/10/13 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

今日も・・・・
だいむ
試合あったね
一年は0-0だったけど。
二年生は5-0で勝ってたね~
強い


Unknown
taiki
あと少しで13歳の趣味人は、頑張るぜよ!
新人戦優勝目指すぞ~!!

コメントを閉じる▲

 今日の夕食は、餃子!!
 作った量は、107個。何個食べたかは分からないけど、とにかく美味しかった!!う~ん、おなかいっぱい。

早く晴れないかや…。

【2007/10/08 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

Unknown
だいむ
うまそぉーーー
今日はまだ食べてないなぁ~


コメントを閉じる▲

今日、新人戦の予選があり、僕は出ませんでしたが、4-1で勝ちました。
来週の土曜日も試合です…。勝つぞ~!

【2007/10/07 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

勝ち
だいむ
試合勝ったね!!


コメントを閉じる▲

 テストが終わりましたぁ~。まぁ、全部埋まったし、見直しもしたので多少は手ごたえあり。結果はどうかな・・・?

【2007/10/04 18:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

定期考査!!
だいむ

定期考査(中間)終わったねぇ~
超うれしい
なんか、開放された気分
俺のブログにも来てね!!

Taiki
Unknown
そっちのブログ行って書き込んだよ。
定期考査は、理科が意味不明だった・・・。

Unknown
だいむ
さんきゅーーー
理科は意味不明だったww

コメントを閉じる▲

定期考査まであと2日!!
ただ今勉強中!!

【2007/10/02 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
