

 2年ぶりの、中秋の名月!!去年は悪天候のために見られませんでしたが、今年は雲の切れ間から出てきてくれました。まぁ、2年前のように部活などで暇じゃないので、出始めからは撮れませんでしたが、真ん丸の月は、撮る事が出来ました。
ちなみに2年前の…。

定期テストがんばるぞ~!!

【2007/09/25 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

 今日、約半年振りにパソコンの内部をきれいにしました。このごろ、XPにアップグレッドしたら更新でハードディスクの空き容量が少なくなっているのですが、最適化などもやりました。内部は、あまり汚くなかったのですが、困ったことにハードディスクの断片化がきれいに最適化されませんでしたが、まぁ、一通り終わりました。
 ちなみに、画像の上の写真は、内部。下の写真は、CPU「pentium ?」です。

【2007/09/22 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

 1/144サイズ(HGUC)のザクを作りました。★画像をクリック!(大きくなります)小さいくせに、稼動範囲が広いためいろいろなポーズができるし、武器もすべてあるので、意外と楽しめるものです。普通に組んで、つや消し下だけなんだけど、最初から色がついいているので十分です。グフもあるから、一つ、小隊が出来るかな…。
↓エアギをするザク。

【2007/09/03 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

動いてる
FUKI
これってエアーギターしてるってこと?他の面白い動作も色々出来そう!

なんか動いてる・・・・・・・・・。
ハルRUN
この動きってもしかエアギターだったりする
面白いですねえ。他の動きも色々ありそう・・・・。

すげぇ~
デビル
今度、動かし方教えてくれw
後、俺のブログにも書き込んでくれw


エアギターです
taiki
エアギターです。ジャンジャンと言う感じに・・・。
動かし方は企業秘密!

コメントを閉じる▲
