

 夏休みなので久しぶりに工作をしました。雷のすごかった30日、紙工作をしました。
 一つは、iPodのケース。(シャア専用) iPodのケースをモビルスーツっぽく、紙で作りました。もちろん頭にはブレードアンテナをつけ、後ろには、バーニアみたいなのをつけてみました。
 二つ目は、1?ミニカー!この春に、新しくデビューした【インプレッサ】を作りました。ちょっとフロントが汚れてしまったけど、まぁ、よく出来たかなっと言ったところです。
 三つ目は、作成途中だった【R1】のダッシュボードを作りました。いろいろ工夫し、細かいところまで作り上げました。詳しくは、コチラで!

ん~、やっぱりプールって気持ちよか。

【2007/07/30 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

これ,,,,
AHURO
この、iPodケース俺にくれーー

いや~
taiki
作れるぞ・・・、。

ガンダム色々
FUKI
キャップタイプや10センチ大やプラを揃えました。私のブログを見るべし・・。

FUKIさん
だいむ
あなたのブログ見てみたいです

コメントを閉じる▲


【2007/07/23 08:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
あと三日も寝れば…サマーバケイション!あと三日がんばるぞー!何かを頑張る
というわけで久しぶりの更新ですが、テストの結果は合計点が850点中750点でした。ん~…。
Summer Vacation

【2007/07/17 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
