
6月29日は、定期テスト!
僕が行っている学校は、中間テストが無いため範囲が広いんです!っということで、勉強をがんばっているのであります。(とか言いつつブログを書いてる俺…。)点数が良かったら、UPするかな?。

やっと入梅した感じ~♪

【2007/06/25 15:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
開始から1年と9ヶ月ついに、100記事行きました!
っというわけで、105記事目!!

【2007/06/18 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

継続は力なり
グランパ
よく頑張ったね、100記事記念のパーティーをする時は参加するよ。昔から「継続は力なり」と言うから続ける努力をして下さいネ。楽しみにしています

これからも
taiki
継続していきたいです!!

継続はカなり
AHURO
これからもがんば!!

コメントを閉じる▲

体育祭の振り替え休日だった、15日に叔父ちゃんとお母さんで吉祥寺に行きました。
コースは、「ユザワヤ―昼食(一圓)―おもちゃ屋(Be-J)―ユザワヤ」というコースで行きました。
画像の一番上の一圓のラーメンは、魚介系が効いたスープにもっちりとしたメンでチャーシューも脂が少なく肉!といった感じでとても美味しかったです。
おもちゃ屋さんでは、このごろ電車賃や文具などにお金がまわり、あまり使いたくなかったので、とにかく見物!…それで、いろんなガンプラを見てきました。そのあと、ユザワヤに戻りSDガンダムのザク?を自分専用機を作るために買いました。
そのあと帰ってきて、サササと組み立てました。翌日、サッカー部の試合に行ったあとに、塗装しました。無論、スプレーなんぞ持っていないので、リキテックスで筆で塗りました。のりが悪かったので、1000番のヤスリで軽くこすって表面を粗目にしてみたところ、きれいに絵の具がのったので、全パーツをこすりました。そして出来上がったのが、画像のヤツ!!盾とアーマーと胸の部分は紺色で仕上げ、他の部分は水色にしました。頭は1/100スケールのより大きいんじゃないかと思える大きさですが、またその等身でもあってて良い感じにデフォルメされ良い感じなんですコレが。画像の下4つは、ユザワヤの出入り口のところにあった、ガチャポンのSDガンダムです。

梅雨入りと言ってたのにとても暑い今日この頃・・・。

【2007/06/17 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

エアーガンがない?
グランパ
オカーさんが使ったエアーガンとコンプレッサーがあると思うけど使ってみたらどうかしら、マスキングすると細かい縞もきれいに出来ると思うよ

コメントを閉じる▲
 今日、雨がちょっと降りましたが無事に、体育祭が終わりました。結果は…3位に成りました。
 最初にやった、【全員リレー】は4位で終わってしまったのですが、【いかだ流し】では2位となり、【選抜リレー】では、また4位だったのですが【いかだ流し】の、おかげで点数を稼げたので、3位で終われました。
 僕の個人種目の、200mは2位という結果で終わりました。っで、その競技で一緒に走ったヤツが大会新記録を出したので、とてもビックリしました。
 ビリじゃなくて良かった・・・。

【2007/06/09 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

頑張ったね
グランパ
趣味人が2位でもトップが大会新なら、趣味人は毎年の1位と同じくらいのタイムでしょう?よく頑張ったね、エライ?

ふはははは
デビル
ふははははは
僕たちの大勝利!!!!

Unknown
すーさん
俺たちは2位^^;

大会新記録を出した
taiki
ヤツは、20秒台で、僕は、30秒台だと思う。5m以上差をつけられちゃったし・・・。

残念
1-2組27番の人
優勝したかった・・・・

コメントを閉じる▲

 今週末の土曜は、体育祭!!
 そして、昨日6月6日に予行練習をやりました。
 まぁ、その結果で決まると言う事ではないのですが、団体競技(全員リレーといかだ流しと選抜リレー)において、すべて4位と言う結果に終わってしまいました。本番は大丈夫なのかと心配ですが、とにかく頑張ります。
 ―9日の更新をお楽しみに!―

【2007/06/07 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
 「『Google Earth』で目指せパイロット」というページがあり、気になったのでそのページに行ってみました。そのページによると、Google Earthでフライトが出来ると書いてありました。それで、もうソフト自体はもPCにインストールされているので、その設定だけやって、実際にやってみました。するとこれが面白いこと面白いこと。試しに、羽田から離陸したらすぐに新潟に行って、気づいたら中国の中部でした。そんな中、新宿のビル群の中を低空飛行したりいろいろやっていたら、そのまま大気圏を出てしまいどこにいるのかまったくわからなくなってしまいました…。っま、とにかく操作がとても難しく大変でした。
 ぜひやってみてください。
Google Earth
グーグルアースで、めざせパイロット

【2007/06/02 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

夢を見そう
グランパ
面白いページをみつけたね。
今度の休みにちょっと試して見よう、昔夢で何処だかわからないけれど高いところから落ちていくようなのを度々見た記憶が歩けど、そんな夢を又見るのではないかとちょっとたじろぎます、新宿を低空飛行するのは怖いね。
地球から遠く宇宙というのも恐怖だけどネ。
怖怖見ます

コメントを閉じる▲
