

 春休みに入りあと2週間で中学!このごろ暇なのであります。なので新車を作ることにしました。
 今度作るのは、スバルサンバーR1です。
 サンバーは冬休みのころから作り始めていたもので、時間がなく出来なかったのでまた作り始めました。
 R1は昨日、作ってみたいなーと思ったので、カタログを見て作り始めました。両方とも、内装を作ります。サンバーは、あとはタイヤだけなので近日アップします。R1作りも頑張ります。

T&T STUDIO

【2007/03/27 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

23日に小学校の全課程を修了し卒業しました。
もうちょっとで中学だ!

【2007/03/25 08:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとう!
お鼻水博士
中学へ行っても好奇心いっぱいでがんばってください。

卒業おめでとう!
FUKI
卒業記念で何かしましたか?小学生は無いか・・。中学は3年間なのであっと言う間に過ぎてしまうかもね。有意義に過ごして下さい。もう一度その年齢に戻りたぁ~い。そして勉強し直す。
そろそろ東京はソメイヨシノも咲く頃なので、花見をしながらだんごでも、いやいや抹茶菓子でも食べながらまったりして下さい。

コメントを閉じる▲

 ついに、シャアザクが完成しました!先週の月曜日に叔父ちゃんからもらったマスターグレードのザクが4日間かけて完成しました。
 1日目は頭部を作りました。モノアイがうまく動かなかったけど、グリスを差したらよく動くようになりました。2日目は腕の上半分。シールドがよくとれるなーっと思っていたら力を入れたら、パチッとはまりました。3日目は腕の下半分。指がちゃんと動くようになっているので、パーツが小さくて大変!4日目は足や胴体、そして各部を胴体につけました。ちゃんとコクピットに乗るシャアがあるのですが、あまりにも小さくてまだ塗っていないので、後日アップするかもしれません。
 それから、一番右側の画像は叔父ちゃんにもらった、SDガンダムのシャア専用機が全部あるのや、家にあるすべてのシャア専用機たちです。

 近くのおもちゃ屋さんに、本物のベストメカコレクションが売っていました。
晴れろー!

【2007/03/11 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

 20℃ぐらいになった3月4日に銀座までお出かけ。新宿(ヨド)―銀座(アップル、ソニー、プランタン)―渋谷と、回って来ました。渋谷でミニカーショップ池田に行きたかったけど、ナント閉店していました。で、ある本屋の前にガシャポンガあったのでやりました。
 チャリ~ン、ガシャ!ポン。っということで300円で「GASHAPON」をやりました。ガンダムの「HMSセレクション」のシリーズのシャア専用MSスペシャルをやりました。結果は・・・ザクダァ~!!開けなくても、頭が見えました。
 家に帰って組み立てました。このシャアザクは、小さいくせに関節がすべて動いて結構すごいです!!左下の写真のザクのシルエットがかっくいい。

桜はいつ咲くかなぁ~

【2007/03/04 21:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

2月12日~2月25日にかけてサッカーの「お別れ大会」をやりました。
予選を一位で通過し、準優勝しました。

【2007/03/04 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
