


幅を1cmの紙で作ったミニカーです。車種は、左にあるのが「スバルインプレッサ」で真ん中にあるのが「スバルフォレスター」です。
紙粘土などで作りました。詳しくは、T&T STUDIOを見てください。
上の小さい写真は、ぼくのラジコンです。

【2005/12/28 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

来年のことを言うと
MORIMORI
鬼が笑うなんていうけど。もういいでしょう。
インプレッサとフォレスターは、確かフルモデルチェンジだよね。どんな風になるか楽しみだね。

ぜひともウィングイメージの、あのフロントグリルは止めて欲しい。なんだか大味で嫌いだ。

楊枝で作った木が大木に見えるぐらい小さいね。器用なもんですな。


コメントを閉じる▲
抹茶のお菓子見つけました!

真ん中におかきがあって、そのまわりに抹茶のチョコレートあって、まわりのチョコレートがけっこう抹茶の味がして美味しかったです。
ほかにも、抹茶のお菓子などがあったら載せていきます。

【2005/12/26 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

びっくり
niwa-coya
今ね、セブンイレブン行ってきたんだけど、入って正面の棚に、アポロチョコ、きのこの森、チョトス、キャラメルコーン、すべてが
緑色、抹茶味となって並んでいたのです!
どーする?全部ためす~?!と、調子に乗って他の菓子棚もチェック。しみチョコパフもチルドチョコレートも抹茶味あり。
困った~。

おいしそー
Taiki
書き込みありがとうございます。
チョコパフとキャラメルコーンの抹茶味は、食べましたよ。抹茶の味がして、おいしかったです(抹茶の味がしない抹茶のお菓子が売っているんだよねー)。
セブンイレブンで売っている抹茶のお菓子を全部食べてみたいなー。お小遣いが無くなりそう…。

コメントを閉じる▲

鎌倉アルプスに行って来ました。
紅葉は終わりのほうでほとんど落ちていました。
左上の写真は、鶴岡八幡宮にある、大きなイチョウです。いっぱい観光客が来てました。左下の写真のモミジの幹が、葉で赤く見えるのが不思議。右上の写真。歩きやすいように掘られたところにイチョウの葉っぱがたまってました。右下の写真は、僕がいつもやる、木の撮り方で撮ろうとしたら、前に小さい葉っぱがあったので撮りました。おもしろいでしょ。

山から、鎌倉を見下ろした写真。真ん中の方に段葛の通りが見えます。

円覚寺の前の踏切にある看板。なんか変。しかも、よーく見ると落書きが書いてあります。
詳しくは、モリモリキッズを、見てください。

【2005/12/18 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

不思議な
mori mori
看板だねえ。なんか昭和を感じるセンス。
美術大学出たら逆にこのような看板は冗談でも作れませんなあ。
鶴岡八幡宮の大銀杏は、ズタズタ切られてかわいそうだねえ。そうだねえ。とお笑いの「いつもここから」みたいな口調になってしまうよ。
落ち葉が落ちてたっていいじゃないかねえ。

コメントを閉じる▲

抹茶大好き!ということで、こんなのをもらいました。
けっこう抹茶の味がしておいしかったでーす。あと抹茶アイスは「爽」とかサーティーワンのがけっこうおいしいよ。でも、やっぱり抹茶そのものが、おいしいよ。

【2005/12/09 17:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

Unknown
ソラ
僕は埼玉県に住んでいる6年生です。4649
僕は12月のはじめにブロをはじめました。
もしよかったら、(音楽大好き♪研究所)を見てコメント書いてね。

コメントを閉じる▲

矯正やってまーす。
始めてから一年半経ってけっこうアゴが広がってきました。
でもまだ、広げる段階だからしゃべりにくい!あと、ラーメンとか、やきそばとか、あと、キャベツとかすっごく上の矯正に引っ掛かる!

15才になったら歯並びが良くなる予定です。
上の写真に写っているライトは、イセタンのライトだよ。ちなみに、矯正の帰りです。

【2005/12/06 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

アゴが広がりすぎて
mori
南しんぼうみたいな顔にならないようにね。
がんばってちょうだい!
私もいろんなとこ矯正したいです。


私も
FUKI
小さい頃は前歯が味噌っ歯で大人になったら八重歯になってしまいました。
今も詰めたところが取れまくり、歯医者にいかなければと思っているところです。
大人になっても歯医者はちょっとこわ~いです。

初めまして!
ちひろ
初めまして!
12歳の中1です!
私も矯正を考えてて、
今月か来月、装置をつける予定です!!
でもやっぱり不安です・・・

コメントを閉じる▲
